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一般のお客様用

 

弊社では、一般のお客様相談窓口を設けております。クリーングオフ、お客様からの苦情相談がございましたら下記にございます連絡先へご連絡頂きますようお願いします。

クーリングオフについて

訪問販売等の特定の取引の場合、一定期間内であれば、無条件で申込みを撤回し、または契約を解除することが出来る制度です。

クーリングオフにより契約をやめる場合は、特別な理由は必要ありませんし、何らかの費用の負担もありません。  

クレジット契約のクーリングオフのお知らせ・売買契約等のクーリングオフのお知らせ

クーリングオフできる期間、手続きについて

法定契約書面を受領した日から8日間

・ 訪問販売

・電話勧誘販売・特定継続的役務提供

法定契約書面を受領した日から20日間

・ 連鎖販売取引

・業務提供誘引販売取引

法定契約書面を受領した日から、上記期間内に、契約解除したい旨をハガキや封書等の書面でお申出下さい。

記載例

 
見本

クーリングオフの効力

クーリングオフの効力は、上記書面を発信した日(郵便消印日付)から生じます。 (簡易書留扱いが確実です)

クレジット契約をクーリングオフされた場合、同時に売買契約または役務提供契約の申込の撤回または解除をしたものとみなされます。

 ただし、お客様がこれと異なる意思表示をされた場合はこの限りではありません。

・ 受け取った商品を販売店に返却することにより、入金済みのお金は返金されます。

・ 施行済みの工事契約の場合は、工事前の状態に戻してもらえます。その際、返品費用 や復旧工事代金にかかる費用は、販売店が負担することになっています。

・ エステティック契約などの役務提供契約では、既に役務サービスを受けている場合もその代金を支払う必要がありません。

 

お客様苦情相談窓口

株式会社 エクセル

福岡市博多区博多駅前2−5−10 TKビル9F

TEL:092−433−7772

 

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