HOME > 加盟までの流れ

加盟までの流れ

お申込、ご契約

1.お申込書にご記入−お電話、FAX、インターネットのいずれからもお申込みが可能です。

ご不明な点はメール、お電話でお気軽にお問合せください。

 

2.お申込みの確認、説明−当社担当者よりご連絡させて頂き、加盟店入会についてご説明させて頂きます。

3、 審査−契約内容等の確認等が終わりましたら加盟店の審査をおこないます。

(加盟店審査の際、加盟店情報交換制度を利用致します。)

*加盟店情報交換制度についてはコチラをご覧下さい。

4、 加盟店契約成立−審査後に加盟店契約となります。

 

5、 お取扱いの開始−クレジットのお取扱いが可能となります。

* 審査の規定によりご加盟いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。 お申込み時にご記入頂きましたご記入内容によりましては、営業担当からご連絡・お問合せをさせていただきます。

 

pagetop

 

 

 

 

COPYRIGHT © EXcel RIGHT RESERVED